見出し画像

第3号:「夢をかなえる方法」


いしかわごうです。でんでーん!

まずは第2号で書いた中村憲剛選手の「言語能力」の話、たくさんの感想をいただき、ありがとうございました。僕の励みになりますから、今後もドシドシお寄せください。

今回もサッカー話題にしようかと思いましたが、そこはサクッと無視して、第3回のテーマは「夢をかなえる方法」です。

なんでこのテーマにしたかというと、先週、新宿紀伊國屋サザンシアターで開催された神田昌典さんの講演会に足を運んだんですよ。それがきっかけでちょっとこのテーマについて書いてみたくなりました。

ここから先は

2,630字
この記事のみ ¥ 100

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、継続的な取材活動や、自己投資の費用に使わせてもらいます。