第31回 羽生善治永世七冠の、自分を変化させ続ける凄さ。そしてトップになるのではなく、トップ集団にいることの大切さ。

月曜日はポッドキャスト「人生はかけあわせでうまくいく」を更新してます。

 今回は将棋のお話です。
史上初めて「永世七冠」の称号を得ることとなった羽生善治さんが、国民栄誉賞を授与することが発表されました。今回は、常に自分を変化させ続けている羽生さんの凄さについて語ってみました。


サッカーと将棋に関する著者は10冊以上!いしかわごうによるポッドキャスト番組。ナンバーワンを作り出すポジショニングや、自分の武器とブランドを作り出す掛け合わせ戦略を伝えていきます。番組のご感想・ご質問などは、LINE@やMail、Peingでお送りください

公式LINE@: @lhs7135s
Mail:go_ishikawa55@yahoo.co.jp


ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、継続的な取材活動や、自己投資の費用に使わせてもらいます。