見出し画像

結婚学実践コース《男性性(成功・意思力)と女性性(幸福・育む力)のバランスを整える

🔷土曜クラス🔷
⭕️4/13・4/20・5/3⭕️
(10時〜13時)
《5人限定→残2席》
(申込締切4/6)

【概要】

1️⃣意識美人育成トレーナー(ミロスアカデミー認定講師)中村博美が提供するリモート講座

5人限定。少人数での受講を最大限に活かした濃厚な実践型カリキュラム!

自分の男女パターン、生き方パターンが立体的に見えてくる新体験!

今までの恋愛・夫婦関係のパターン、仕事や親子や友達などの人間関係のパターン、そのパターンや生き方をつくり出してきた思考のトリックを、 色々な角度から捉えられる実践型カリキュラムです。

2️⃣およそ1ヶ月間!!

受講期間中、ライングループを組んで受講仲間と受講感想や気づきを分かち合い、さらに理解と絆を深めていきます。

3️⃣「最幸の人生・最幸の世界を創造する!」

という目的のために

『意識を使って女性性と男性性を本来の役割に気づかせ、さらにその役割ができるように自己解体、自己カウンセリングができる。』内容で構成しました!!


4️⃣Pointは次元上昇&観念体系からの解放&無意識層の解体!!

すると常に正しい選択と行動ができる自分に変わります!!

そのため実践コースでは
7つのテーマに迫ります!!

1、奇跡を当たり前に起こす秘訣!

奇跡を当たり前に起こすことを【新次元リアリティ】といいます。

三次元上で作られた自分の観念体系を解放すれば、新次元上では奇跡は当たり前に起こせます!

豊かな出会いを引寄せ、ひらめきのアンテナがビンビン立って、運命は自分で変えていけるのです!


🔸なぜ、こんなことが言い切れるのか?

それは【新次元思考テクノロジー】の成せる技!!(米国・中国で特許取得済)

新次元思考を手に入れよう!!
皆さん、潜在意識・顕在意識って聞いたことがありますよね?

目に見えない無意識の世界

この無意識層までも、完全に見える化してしまったシステムがあったとしたら見たくないですか?

これがとんでもない宇宙観!

どれほどかと言いますと、大きな声では言えませんが、言っちゃいます!

人間が神のように生きるレベル!

それは摩訶不思議な話しではなく、アナタに内在する神性を呼び覚ますと、

アナタは自分の人生の創造主として、愛を源泉に行動していくことができるのです。


神という概念も、宗教でもスピリチュアルでもなく、しっかりと創造のサイエンスとして理解できます。


2、革命を起こす!意識進化する!行動が変わる!ジャンプする!が当たり前になる!

時にやる気が落ちても大丈夫。

それさえもアナタ本来の存在からのメッセージ!

そのメッセージさえ受け取れたなら、アナタの存在の魅力が開花し

冷めない永遠のモチベーションを築けます!


🔸では魅力って何でしょうか?

誰もが自分に魅力がないのではなく
本当の自分の“存在の美しさ”を知らないだけ。

どんな人でも

オーラとフェロモンを放つことができます!

生き生きとした人生をクリエイトする人は、若返りだって起きてきます。そんな意識の科学を学びましょう!


🔸逆になぜ魅力的に生きられないのか?

それは、意識が被害者意識に染まってしまっているから。

人や環境のせいにした生き方は、依存的で不幸にしかなれません。

だけど大丈夫!
嫉妬、憎しみ、怒りそうした感情さえも、自分が自分に伝えたい本当のメッセージが潜在意識から呼び起こされているのです!


人生に革命を起こしたいなら

講座でお伝えする(目の前の事象や対象物、抵抗感、あらゆる感情を通して自分自身を知る方法)

その真理をモノにしてください!自分の宇宙(人生)に責任が持てるようになります!

3、次元上昇、変化、想像を超える、パラダイムシフト、ルールが変わる、成功とは


生きながらにして次元上昇は出来ます!逆に肉体があるからこそ出来る意識進化があります!

🔸まずアナタにとっての成功とは何でしょうか?

物質的なこと?立派になること?地位名声を手にすること?いい成績や学歴?

どれも、もちろんステキなことで望んでもいいですよね。

ただ、こういったものを成功にしたり時点で、失敗がセット!

(詳しくは講座の中で伝えます)

AIが進み、お金の価値も大きく変化する世の中で、このような考え方は益々旧文明に!

本当の成功、本当の幸せ、本当の平和を日常に創造していけます。ポイントは結果ではなく、プロセス!


🔸では劇的に変化する世の中で、真に生き残るには?

新たなスキルアップ、ノウハウが必要なのでしょうか?

もちろん新たに何かチャレンジすることは素晴らしいことですね。

しかし基本ベースに必要なのは

自己信頼
意識進化
内面意識を整える

これがあって始めて
真の成功は成し得るのです!


🔸その為に
意識を創っていくこと!
それが最速最短!その理由は?

物質の世界、アナタが目にするあらゆる事象は、量子の動きで出来ており、その量子は、アナタの認識、意識と連動しているのです!!


実際に、あなた自身が

意識のシステム通り生きてみると必ず体験できます。



🔸では個々の人間が、『根元に備えている創造性』を解放させるにはどうすればいいのか?

・記憶がポイント!

過去のことを覚えているとか、お勉強の記憶力ではなく

未来の記憶を呼び覚ます
ことがポイント!

そのために↓↓↓

・これまでの時間と空間のルール、概念をチェンジしよう!!

困らない人生プログラムが稼働し、タイミングを掴むのが上手くなります!

ここまででも実践コース、 
かなり濃そうですね^ ^

4、解放、手放す、
ゼロ、無、宇宙、神、今ココ

これまで私は女性解放運動、フェミニズム活動などをしていましたが

今では、意識美育成トレーナーとして、女性性の解放、思考の呪縛からの解放家!として活動しています。

お任せください!

高次元、神、プログラマー、創造主、宇宙が生まれる前の起点といったように、根源と繋がるサイエンスが、私は特に大好きです!

それらは何も摩訶不思議なことでもなく、我が子13歳でも普通に現実世界で、神として生きる技術を使ってます!


それは神を棚に上げるのではなく、神社にお参りするだけじゃなく、

アナタ自身が地に足つけて

神のように🟰自分の人生の創造主として、主人公として生きる実践方法があります!

受講生さんも毎回が神回だ!と言っては、全く新しい宇宙観に目から鱗の連続で、実体験と共に唸ってくれています。


🔸さて私たち人間は、何から解放されるベキなのでしょうか?

自ら纏った概念、感情、思考、ルール

その呪縛から、自分自身を解き放つことが何よりも先決!!


そして何ものにも縛られない、【今ここ】という現在の領域、そのパワーを体験してください。

5、絶対視点、あるがまま、全体性、オンリーワン、存在、、本来の自分、裸、本音

実は、これを語れることがとっても嬉しいのです!

なぜなら絶対に誰もが自分を愛さずにはいられないから!

自分がどれほどの宝ものであったのか、知ることになります。

すると感情を抑圧することなく、本音で生きていける清々しさに出会えます。

益々自分本来の存在の輝きに戻ります。自分を愛し、宇宙からも愛される。ぜひ、楽しみにしていてください。

6、感情(愛せない罪悪感・愛されない欠乏感・嫉妬・執着・浮気・怒り・不安恐れ・抵抗感・支配と服従・依存と自立・共依存・無価値感・自己否定感・疎外感・寂しさetc)


もーね、正直、感情は、私のだーーーい好きな研究テーマです。

感情はなんと!
潜在意識からやってきた
自分が自分に伝えたいラブレター

(愛のメッセージ)

どんな感情を出してくれても、意識のシステム図が全部の感情をキャッチします。

すると、なぜそのような感情が芽生えたのかメカニズムとして解き明かし、

新たな創造性エネルギーへと変換させ、全く新しい世界を対生成します。

しかもアナタ自身の理解だけで!全ての感情は昇華されるのです。


だからコース内では
話して放したいこと
何でも出してね!

言えて、癒えてくるから!

もしも、アナタが
人生うまくいってない
いまいちだなって

感じてるなら
本当の自分を
ハッキリと知らないだけ

まだまだその意味も
真意もよくわかってない!

思考にイイ
ショックを与えよう!

真正面から
切り込んでいきます!

7、愛、家族、子供、子育て、親育て、親子関係の傷、トラウマ、男性性と女性性の融合

愛とは何か?

この曖昧な世界観を、誰もが理解できるようにシステムで解き明かしました。

愛とは、一言で言うと

アナタの創造の記憶を呼び覚ます力。

誰もが愛そのものに戻れる!そんな意識システムの真髄を受け取ってください。


きっと誰もがこれまでの人生のプロセスに、愛じゃないものに苦しんできたかもしれません。


無意識に傷ついた心や情動。そのトラウマが放ったらかしのままだと、人生に悪影響を起こすこともあります。

なかなか負のスパイラルから抜け出せない。そんな人こそ☟コレが大事!

🔸親からどんな風に子どもとして育てられてきたのか?

これめちゃめちゃ重要です。

アナタは父と母のことをどう見ているのか?

それがアナタ自身の男性性と女性性のことだとしたら?

ここを紐解くと親子関係は様変わりし、恋愛も結婚も上手く流れ、アナタの人生も軽くなります!


🔸子育てについては?

一般的な子育て論とは、レベルが違います!

子育ては、親育て!!子どもをミラーとして自分を知り、凝り固まった観念体系を解放させる実践をすればいいだけ!


一般的な子育て論は、子供をどうやって育てるのか、問題解決の話をしていることが多いです。

しかし本当は、子育ては、親育て!それだけで子ども本来の可能性は開花します!

講師を務める私自身が家族と共にそのことを体験済み!!

大人のアナタが実践するだけでオッケー!

すると、もの凄いビッグプレゼントが来るよ!親子の空間に高次元からのメッセージが毎日届くから!

家宝とは、何か高価な物質ではなく、家族というシステムそのものが宝ものだったのです!


さらにハッキリ言います!

親子関係が悪い人は幸せになれません!

だからと言って、親を好きになる話しでも、親を許す話しでもないのでご安心を

私自身、親ガチャに外れたと思い込み、父も母も憎んで生きてきました。

しかし自分の人生を親のせいにしている限り幸せになれません。

親が変われば自分は納得するのか?生まれ変われるのか?いいえ、それはあり得ません!

親が自分という子育てを失敗したなら、

自分で自分のことを育て直しするしかないのです。

それはちゃんと出来るし、なんならあの酷い親でよかった!にまでなってしまう。

本気で自分を育て直したら、親に感謝しよう!といった偽物の道徳心ではなく、本気でピュアな感謝が湧いてきます。

というわけで7つの項目は以上!!

講師を務める私も皆さまとの実践空間に、今からワクワク、ドキドキしています!


【こんな人におすすめ】

1、自分の男性性と女性性エネルギーを融合させ、生きているこの世界で統合し、素敵な人や事象や物事と出会い、創造的に生きていきたい人!!

(↑私の実践コースはココがメイン!!)


2.私のライブ配信を常々聴いてる人

聴いては共感共鳴し衝撃を受けてる人!は今がベストタイミング!


3.具体的に何か目指してるものがない人!

なくても大丈夫だよ。私もずっとそうでした。でもね最高の人生はつかみ取れるし!その意味がわかります!

4.具体的に達成したい目標がある人。だけどそれが達成できないのは心の問題、ビジョンの問題です


5.子育て中の人!!!!

大得意です!!!!!

従来の子供を育てる!という視点から、親を育てる!自分を育てる!という視点で実践すると、劇的に親子関係、家庭環境は変容しちゃいます。


6.中村博美の表現や解体や在り方やコンテンツが好きな人!&自分の存在美を輝かせ呼び覚ましたい人!

ぜひ参加してね。

または自信が無い、自信を持ちたい人こそ参加してほしい!自己信頼力がアップします!


7.ハイレベルな超心理学、意識の学びを深めたい人、理解したい人!

8.目に見えない世界を超リアルに解き明かし、実生活に活かし、摩訶不思議で終わらせない。ちゃんと現実的に思考で理解したい人

9.心の仕組み、感情、思考の仕組み、無意識について詳しくなりたい人!!

得意分野です!鼻息荒め(笑)


10.自分の才能を爆発させたい人!

難しそうに見えて簡単です!

11.一緒に最高の人生にしたいって思う仲間が欲しい人

私は全国に仲間がいるので、どんどんステキな実践仲間たちと繋がれますよ。


12.世間で伝えられている意識の世界、潜在意識の世界、思考の話、成功哲学とは、圧倒的な違いで、超シンプルに理解することができ、知性的になりたい人

13.物おじすることなく誰とでも対峙でき、アナタ本来の感性の扉が開いて、表現能力、全方向対応能力を爆上げしたい人

14.事実を事実として、現実をしっかり受け入れる自分になりたい人


15.他人に無駄なことを言われてカッとなる自分を緩めたい人、受け取る器、人間力の幅を持たせたい人


16.自分の心について詳しくなりたい人 

17.他人の心の動きについても詳しくなりたい人、理解不能な相手との向き合い方を知りたい人 

18.社会や世の中の流れがどうなろうと、惑わされず、ブレにくくなりたい人

19.母親父親としっかり向き合えてない人!

20.人生とにかく楽しい!進化したい!って人

あげればキリがないけれど

とにかく

面白い人生にしたい人

全てにおすすめ!!

間違いなく最幸に豊かな
実践コースだと自負しております。


🔷土曜クラス🔷
⭕️4/13・20・5/3⭕️
(10時〜13時)
《5人限定→残2席》
(申込締切4/6)


【ウェブ申込はこちら】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?