見出し画像

2月度実践コース【受講生さんの声が熱い!】

2月からスタートした実践コース。とってもパワフルです!


ただいま受講真っ只中の生徒さんからの感想、変容の声です。

《Hさん》
結婚になんて興味がなかった。でも内側の結婚学実践コースに入ったから、しっかり『自分自身と結婚する』ということにコミットして、スタート!

1回目と2回目受講の間に職場の人間関係がガラッと変わってしまった。

特に心身共に疲れ果てていた上司との関係性がガラリと変わり、何でも語り合えるまでになりました。

そして、、、

結婚にあんなにも冷めていたのに、父と母を見る目を通して、

自分の中に既にあった男性性と女性性のプログラムに触れていく

不思議なほど自分の中心がこんなにも熱くなるのはなぜ?

外側の両親ではなくて、自分の中の父性と母性に触れていくってこういうことか!

親への感謝ってこういうことか!

ただただ嬉しくて溢れる涙を止められない。

私は結婚で出来ていたし、それを携えてこの世にやって来たんだ!

(自分の存在に感動して涙する彼女。これ最高位の自己肯定感です)


《Nさん》
・これまで感じられなかった自分に内在していた代々の女性の傷みに寄り添えると

自然と男性性の想いにも寄り添えるようになり、私と出会ってくれた男性たちに自然と寄り添えるようになりました。

すると自分の内側からエネルギーが満ち溢れてくる。何だろうこの感覚。

何かが有るから無いからじゃなく、ただただ幸せで細胞が震える。感動で涙が勝手に思って溢れてしまう。

(↑マリッジバランスが起きてます。引寄せる力、マグネティズム発動中!)

蟠りが残る男女関係だったのが、彼女の中でどんどん理解で溶けていっています。

《Hさん》
外側の彼から愛されようとしてきたけど、『三つの鏡の使い方』彼を通して自分を知るという実践のポイントを教えてもらい、自分の取り扱いが確実に変わってきました。

仕事の面でも自己実現が進んでいます。

(↑寂しい感情に飲まれて、悲恋を繰り返してきた彼女でしたが、生きる目的が明確になり存在が輝き出して新次元の恋愛がスタート!)


Mさん
実践コース中に、連絡が途絶えていた気になる彼からLINEが入るなど驚きの現象が!

過去の苦しかった恋愛の根本原因を突き止められた今、全く新しいステージで彼と向き合えること、わくわく新鮮な気持ちでいます。

仕事の人間関係での心の引っかかりがどこから来るのか、自分の思考パターンを見破り、盲点が晴れると新たな仕事を見つけました!チャレンジします!

親子関係も完全に様変わりし、これまでとはさらにバージョンアップした実践コース。とっても楽しいです!


Aさん
参加者さんみんなの自己解体に触れて、自分ごととして受取ることが出来、非常に充実した実践コース。楽しいです!

自分の存在をどんどん活かしていきたいと思えるようになりました!ワクワク


Fさん
内側のパートナーシップ最幸です!彼との関係性もガラリと変わり、これまでどこか遠慮しあっていましたが、グンと心の距離が縮まりました。

愛への不信感がどこから来ているのか、自分のコンプレックス に触れられて、もう笑うしかありません!

しっかり幻想を突き止めると安心の世界しかありませんね。


Iさん
浮気のメカニズムを聞いて、凄い!凄すぎる!こんなことになっていたなんて!

代々の愛し合えない男女関係のなぜ?が理解できます。

自分の思考パターン、男女のパターンが、こうやって形成されていったんだと理解するだけでも奥深くて、実践コース面白いです!

親を見る目を通して、自分を知っていく実践のプロセスも深いです!


Sさん
恋愛でとっても苦しくて、毎日泣いてしまうほどでしたが、そうした体験さえも使って、あらゆる感情を使って自分自身を知っていく実践は、なんて愛しくて、自分をこんな風に愛せるなんて、寄り添ってあげられるなんて

どんどん自分の男性性と女性性を感じてあげたいです。実践コース楽しい!感じるのって楽しい!


まだまだ書き切れないぐらい、【自分自身との結婚体験者】が続出です。


遺伝子に刻まれた男と女の傷みを根こそぎ昇華し、新たな自分自身を産み直していく。


そこから溢れるまま何をやってもいい!


人生何が起きてもいい!山も谷もあっていい!苦しい感情が浮上してもいい!


どんな時も新領域の在り方で生きていくことこそが、歓喜の世界!


根底に広がる絶対的な安心、絶対的な幸福で生きているアナタの存在そのものが新しい領域の建設となる。


それは最高位の社会活動になる!

自分だけじゃない、あの人だけじゃない。誰もが輝く新領域を一緒に建設していきましょう!


✨✨内側の結婚で生きるとコミットした人のための実践コース✨✨

今回の実践コースのポイントは

メインテーマ
【意識進化を結婚『マリッジコード』で解き明かす!】

①男性性・女性性原理を理解する。
(↑内側の結婚による実践で、人生を確実に進化させていく。)
 

②鏡の使い方3つ!
(↑これで、確実に見る世界に進化を起こします。)


・親を見る目を使って、内側で父性と母性と徹底和解する!

(↑遺伝子レベルで自分自身を癒します。内なる親に感謝できると人生に愛と豊かさを引寄せます。)

 
・自分の人生を使って男性性と女性性を理解し、活用する!
(↑最高位の自己肯定感を築いて、自己実現していきます。)

 
・感情を使って、潜在意識


🔶水曜クラス🔶
⭕️2/28・3/13・27⭕️
(10時半〜13時半)
《5人限定→残2席

☀️申込締切明日2/21☀️

入った自分に感謝すること間違い無しです👍

講座で受け取れることはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?