見出し画像

【2024年以降“想像できないホドノ創造”を迎え入れる在り方】を伝授!!

✨年末年始4日間
望年会・新年会ライブ✨
本日12/30〜1/2まで毎晩夜22時〜22時半ごろまで配信します。

【2024年以降“想像できないホドノ創造”を迎え入れる在り方】を伝授!!

望年会と新年会気分で、皆さんの質問にも出来る限り答えながら、双方向で進めていく4日間🎵

お酒やおつまみ、温かい飲み物を用意して一緒にわちゃわちゃ盛り上がりましょう🥂

❤️事前に公式ラインに質問したいことを送ってくださると、出来る限り優先的にお答えしていきます👍

❤️ひょっとするとパートナーや子どもたちもゲスト出演するかも??お楽しみに!!

🎍ライブの発信先は🎍

・Instagram

・YouTube

・X

・Facebookグループ


4つのコンテンツ同時多発ライブを予定しています✨

ぜひ盛り上げに、遊びに、ご参加くださいね。コメントもたくさんお待ちしています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?