やりたいことが見つからない人へ

いきなりですが、

「やりたいことがありすぎる人」 vs 「やりたいことが見つからない人」

の二種類の人がいた時に、どっちの方が幸せだと思いますか?

ちなみに私は、やりたいことがありすぎる人です。ただ、そういう状態って、めっちゃ苦しいです。常に何もできていない状態が続いているというか、やりたいことの山に押しつぶされる苦しみを持ちながら、毎日生きています。

そこで、もし「やりたいことが見つからない人」がいれば、ぜひ教えを乞いたいというポストです。

「どうすれば、やりたいことが見つからない状態になれますか?」

いいお知恵がある人がいれば、まじで教えてくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?