見出し画像

SWAP&MEET in 妙高に行ってきた

4月20日〜21日に妙高市赤倉で実施されたSWAP&MEET in 妙高に行ってきた。
すごいぞこのラインアップ。

ロールスロイスのピクニックオプション?
このカエル目が好き

これまで参加した多くのクラシックカーのイベントとちょっと雰囲気が違う。車がみな古いだけでなくゴージャスなのだ。
犬も参加できるというので我が家のトイプーも連れて行ったが…やはりどの犬もゴージャスで、敗北感。




ドッグラン

主催者ご夫妻とはすでに面識があるのでご挨拶をしたが、このゴージャスな雰囲気はお二人の醸し出すものなのだと思う。お二人もゴージャスなドレスとスーツで会場を歩いていた。

しかし、ゴージャスでも近寄りがたいというのではなく、お祭り的な楽しさが満載。ドッグラン、たくさんのキッチンカー、体育館内いっぱいの出店。ほんとに楽しい雰囲気に満ちていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?