備忘録

バトルスピリッツをプレイしているユーザーで、僕は有名強者じゃないし、加えて非公認なんかに積極的に参加しているわけでもない。

しかし、基本的にCSには参加し、予選は抜け決勝トーナメントには上がっている。

しかし、1位になることはない。根の草大会なら余裕なんだけどなーっていういまいち勝ちきれない、いまいちなプレイヤーの備忘録になります。

有料記事にしたら俺だけが見れるし思いついたけど他人にシェアしたくないこととかをガッツリ書いていこうかなと思っている次第。

見られると、僕の頭の中がばれちゃうので、メインで北海道CSに出る人には見ないでほしい、そんな備忘録です。よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?