日本語パートナーズ振替措置について

初めての投稿です。文章書くの下手なので読みづらいかもしれないです。

国際交流基金から毎年派遣されている日本語パートナーズ。私は今年度ベトナム派遣予定でしたがコロナウィルスの影響で派遣が中止になってしまいました。

ですが7月下旬に、来年度派遣への振替措置のお知らせが!

これには大変悩みました。即決できたら良かったですが、応募した昨年末とは世界状況もプライベートの状況も変わってしまっていました。

参加したい気持ちはもちろん変わらずありましたが、今行かなきゃいけないのか?でも今行かなければもう行かないかもしれない。そればかりが頭の中でぐるぐるエンドレスにまわっていました。

長くなるので次回に続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?