見出し画像

【ステマ規制対策:賢威】超カンタンなPR表記方法3種を解説

先週アップした記事です。
リアタイ表示でいつも誰かが見てくれている嬉しい記事となっています。


この記事では
 

  • 実はコード詳しくないのに賢威を使ってる

  • 高かったし、ジャジャ馬だけどやっぱり賢威はかわいい

  • 他のテーマならステマ規制対策をワンタッチでできるのに、賢威はできないの?


といった方向けです。
が、他テーマの方も問題なく使える施策です。



私は上記記事でも解説しているように、

該当記事上部に、「広告」と表示されるようにしました。

個人ブログはなにか指摘が入るまではこの対応で良いと思います。


PR


被リンク獲得サイト集

渾身のNOTE記事です。


「被リンクはSEOの根底となるアルゴリズムだから廃れない」

SEOに長く関わる人間はそう言います。
私もそう思います。

個人にできるSEO対策がどんどん少なくなっています。
できる対策は全て打つつもりでいきましょう。
 



その他SEO関係の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?