見出し画像

「FXPLUSからの全額弁済は大胆なマーケティング戦略?」GEMFOREX問題を探る

FXPLUSが衝撃の発表を行いました。

FXPLUS経由でGEMFOREXへ口座開設した方は全額弁済するとのことです。

一見太っ腹ですが、少し考えてみましょう。


  • 450人が対象となっているが、アクティブユーザーは?

  • 補てん額はどうやって算出?

  • IB側では現在残高(出金申請分除く)しか見れない

  • 実際にFXPLUS経由で開設したユーザーの声がどこからも上がらない


このような状況です。
ものすごくコスパのいいマーケティングとして使われちゃった感じです。

やられたなー。と思います。
完全にヒガミです。

勢い余って記事にしたのでご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?