見出し画像

月報(2024年4月)

月報を書きます!


コレクトラ


四魔王ダンジョン

順調に制作中です。
4月のgitコミット数は48件でした。

いたつく

いたつくは #スーパーゲ制デー の投稿が伸びて良かったです。
いつも応援してくださる方々に頭が上がりません。

4月のgitコミット数は165件でした。

チーム内での試遊の感触は、結構良いです。
危うい企画だったのが、面白くなりました。
期待してくださって大丈夫だと思います。

残りの工数が見えてきました。
最短であと4ヶ月で完成します。
5月と6月で全てのテキストをFIXして、7月頭に声優さんに発注祭りして月末に納品してもらって、8月にテストと最終調整というスケジュールです。

神な主題歌を入れてプロモーション動画を作成したりもする予定です。
Nintendo Switchで出すためにCERO審査の手続きもしなければなりません。

リリースの日程についてはまだ流動的です。

最短でも4ヶ月かかる予定ですが
コレクトラのダンジョンと町の制作が2、3ヶ月で一段落する予定になっており、作業の兼ね合いも悩みどころです。

手前味噌になりますが、「いたつく」は面白いです。
ご期待ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?