見出し画像

Sandbox始めました☺️

sandbox始めました☺️

Sandboxを始めるにあたり、色々と登録するのが多かったです☺️

初心者がSandboxを始めるまでの簡単な流れと注意点。

簡単な流れは以下の通り

ビットフライヤー登録
運転免許証を用意して登録するとスムーズでした!☺️
登録方法は、こちらの記事がわかりやすかったです。

楽天銀行(既に持っていた)から10,000円をビットフライヤーへ入金。

ビットフライヤーでイーサリアムを購入。イーサリアムをメタマスクへ送金。
※翌日、送金できなかった通知がありました。
本人の意思が感じられないためとのこと…
セキュリティがバッチリということですね…

メタマスクに送金は失敗しましたが、Sandboxは初期費用がかならないので、始めるのには問題なかったです。

メタマスクとsandboxを新規登録して、2つを連携。

登録してから知ったこと⤵️

sandboxは初期費用がかかりませんが、日本ではお金を稼げないみたいですね😥

全部英語☺️

4年前のMacBook Airでは動きが遅い。
パソコン熱持って大変だったので、新しいMacBookを買うまで保留にします😂

少しゲームを始めてみた感想😍
ゲームが始まったら街の中にいて、近くにいるビックリマークがついてる人と話すのですか、進み方かわからずあたふた。

写真を携帯で撮って見ながら操作してました😂😂

会話も与えられたミッションも全部英語なので、英語が苦手な方はだいぶハードルが高いゲームですね🎮

次はモンスター🧌を育てるAnxi infinityというゲームに登録してみます☺️
これは、初期費用が高いという意見や最近は稼げないという意見もあるみたいですが、人生何事もチャレンジだと思っているので、遊び感覚で楽しみます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?