あてのない日報 2020/5/23 Sat.

冠くんの稽古会。午前開催。YCAMのオンライン運動会「タイトり」を試してみる。皆の本の趣味が出るの含めて面白い。運動会の音楽かけるのすごくミソだった。気持ちが運動会になる。

YCAMの「未来の山口の運動会」の記事はこちら。

ちまちまアルバイト。

それを楽しみになんとか頑張ろうと思っていた、来年の約束が、消え入りそうで。さすがに落ち込む。あー。

部屋で声出しを地味に続けているけれど、日に日に音域が狭まっている。まずい。

持続化給付金入金確認!12日申請で22日入金だから10日でのスピード入金。とりあえず当面の生活はなんとかなります。ありがたい。自分の経済状況が不安すぎて控えていた各所クラウドファンディングなどへの応援や、機材を整えたりしよう。

椎名うみ『青野くんに触りたいから死にたい』の続きを6巻まで。セリフの言葉のチョイスが、めちゃくちゃ響く今。名作なのでは。

ロロ窓辺第2話『ホームシアター』見る。しみじみよかった。模索しながら、オンラインの映像演技でできることを見つけていっている。次回も楽しみです。

無事にイヤホン買えたので、サイモン・マクバーニー『エンカウンター』を見る。自分のコンディションの問題でなかなか集中できず。途中で中断。

3時半寝床。


東京都の感染者数(新規/累積) 2/5,138人
国内のPCR検査陽性者数 16,536例(+30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?