見出し画像

Youtube始めました。

こんばんは♪石王です。

Twitterではつぶやきましたが、Youtubeに動画を投稿してみました。

まだテストですが、ゲーム「マインクラフト」の実況を投稿したいと考えています。

もともとYoutubeへの投稿はやりたいと思っていたのですが、なんとなく踏ん切りがつかなかったのです。

でも、何事も行動だよな~と思い、テストを重ねて、1本目の動画投稿に至ったわけです。

やってみると、案外なんとかなるものですね♪

実際、新しい事を始めるのは楽しいです☆

これからはYoutuberとしても世の中に爪痕を残していきたいと思います☆
♪ヽ(´▽`)/

2018年2月15日(木) 石王英臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?