静かな雲

石王英臣と家族の5つの話

これは、僕・石王英臣の家族が実際に体験した出来事です。

※こちらの怪談話は有料での公開とさせて頂きます。

僕には明治44年(1911年)生まれの祖母がいました。名前は松枝。
その祖母・松枝からは、僕が小さい頃からある2つの話を聞かされていました。

帰省して、既に他界した祖母の話を母・早苗にした所、母も祖母の話を覚えていたので、詳しく話を聞くことが出来ました。

その他にも、いくつか話を聞くことが出来たので、今回はそちらをまとめてご紹介したいと思います。

ここから先は

3,285字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?