見出し画像

石王英臣のマイクラ動画part15こぼれ話

おはようございます♪石王です。

朝早く目が覚めたので、マイクラ動画part16の収録準備をしていました。

その間も、養鶏場ではニワトリが卵をポンポン生むので、パンプキンパイ用のカボチャが足りず...

急遽、カボチャ畑をもう1つ作りました(笑)

サトウキビ畑も本格的に作らないとなぁ...。

part15の為に用意したニンジンも大量に余っているので、地下の第二拠点へ少し移しました。

食料が生産過多です(笑)

ニンジンはブタの餌になるから、養豚場でも作りますかね?

あと、ジャガイモ欲しいな~☆

そんな感じで、マイクラを楽しんでいます♪

2018年3月18日(日) 石王英臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?