見出し画像

石王英臣のマイクラ動画part4

おはようございます♪石王です。

思い立って始めたYouTubeへの動画投稿ですが、もうpart4になりました。

part1とpart3は音声がうまく収録できていなくて、part2とpart4はそれなりに聞き取れる状態になっています。

それにしても、YouTubeへの動画投稿って楽しいですね♪
今は頭の中でpart5の構想を練っています(笑)

僕のマイクラ動画は基本的に20分程度を目安に収録しています。

part4までは地味な採掘や伐採が多かったのですが、part5からは地味な作業は収録外で行うようにして、収録中はもう少し冒険を増やしたいなと思っています。

もし良かったら、石王英臣のマイクラ動画を御覧下さい☆
暇潰しにはなると思います(笑)

2018年2月18日(日) 石王英臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?