見出し画像

石王英臣とYouTube(2018/3/8)

皆さん、こんにちは♪石王です。

今朝は少し早く起きられたので、マインクラフトをしていました☆

part12の収録後に洞窟を探検していたのですが、あらかた探検をし尽くしたようだったので、今朝は洞窟の整地をしていました。

主にでこぼこしている所を見映えが良くなるように整える作業で、まだ入り口付近しか整地が出来ていません。

とはいえ、動画の方で地味な整地を披露する訳にもいかないので、part13は新しい冒険に出発したいと思います。

あとは...ニワトリ小屋を作りたいな~☆

現在、矢の材料になるニワトリの羽根が不足しています。
弓矢は強力な武器なので、矢の量産は急務ですね。

ニワトリ小屋...作るかぁ(笑)

どこに作ろうかな?

家の周りも少し開拓しないといけないかも?

まだまだやることがある「ようつべワールド」なので、これからも楽しみたいと思います♪

ではでは~☆

2018年3月8日(木) 石王英臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?