見出し画像

ツミの告白

おお神よ。
我がツミを赦したまえ。


ドーン!

作らずに積んであるプラモ、俗に言う『積みプラ』ってやつです。
母ちゃんに見つかるとめっちゃ怒られるやつです。

これでもだいぶ我慢しているんです。
スローペースではありますが、ちゃんと作ってるんです。
だからこの程度で抑えられてるんです。

現在進行形で絶賛制作中なんです。

ヤスリがけなどの処理が終わったパーツ
残り

前回投稿したプラモ記事が、

2023年12月8日。
……去年の12月!?
え、もう三ヶ月以上たってるの???

あかん、スローペースにもほどがある。
グズグズしてたら塗装に大敵な梅雨に突入してしまう。
なんとかそれまでに今作っているキットを仕上げなければ。

プラモの神よ。
我に力(やる気)を!






#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?