見出し画像

『牙狼展-守りし者の記憶』に行ってきました

「貴様の陰我 俺が断ち切る!」

というわけで行ってきました『牙狼展-守りし者の記憶』。

場所は有楽町駅降りてすぐの有楽町マルイ8階イベントスペース。
途中の階層はオタク要素を微塵も感じさせないオシャレ空間なので、移動中のエスカレーターが居心地の悪いこと悪いこと。

そんな肩身の狭い思いを突破し、ようやくたどり着きました。

牙狼展

受付のスタッフさんに「動画はNG、写真はオーケー」と言われたので写真を撮りまくってきちゃいました。

撮影用の衣装や鎧、武器等の小道具満載でテンション爆上がりです!

入ってすぐのお出迎え
現在放映中の『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』の衣装
フェイスマスク×2
ジンガの衣装
阿号
キバのマスクとバラゴの衣装
影煌騎士狼是
銀牙騎士絶狼と黄金騎士牙狼
白夜騎士打無のマスク
山刀翼の衣装
赤い仮面の男の衣装
冴島家三代の衣装
武器いろいろ その一
武器いろいろ その二
魔戒法師邪美の衣装
魔戒法師烈花の衣装
布道レオの衣装
ザルバ他
ザジ
ホラーの頭部いろいろ その一
ホラーの頭部いろいろ その二
ホラーの頭部いろいろ その三
番犬所のオブジェ


どれも精巧に作られていて何時間でも見てられます。
特撮って本当に凄い。

出口付近に歴代のパチンコ台が置いてあり、大当たり演出を流していたのがいとおかし。めっちゃうるさい。

2月25日(日)までの開催となりますので、牙狼ファンは有楽町へ
「行け、疾風(かぜ)のごとく」!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?