見出し画像

新色登場!ガンダムマーカー

ふらっと大手量販店のプラモコーナーをのぞいたら、ガンダムマーカーの新色セットが売っていてびっくり。即ゲット。

ガンダムマーカー

内容は、MSVダークイエロー・MSVレッドブラウン・MSVダークグリーン・MSVライトブルー・MSVブラウングリーン・MSVダークグレー。

メーカーのホームページによると、「MSVシリーズに適した、川口名人選定のミリタリー系カラー」とのこと。

注目はレッドブラウン・ブラウングリーン。              待ちに待ったブラウン系。こんなに嬉しいことはない・・・        というよりは、今までブラウン系が無かったという不思議。ようやくメーカーさんに願いが届きました。

これでアッガイとか、

アッガイ

ゴッグとか、

ゴッグ

をガンダムマーカーエアブラシシステムでそれっぽい色の全塗装ができます!

・・・まあ、キットが売ってないんですけどね。                  どれを買おうか悩んでいたあの頃が懐かしいです。

噂によると、生産はしているものの海外市場が最優先で次がガンダムベース、最後に小売店という流れらしくしょんぼり。なんとかしてくださいバンダイさん。


現在制作中のHGケンプファーはようやく武器まわりの合わせ目消しを含めたヤスリがけが終わったところです。

画像4

久しぶりだったので想定以上の時間がかかってしまいました。やはり継続して作らないと感覚を忘れてしまいます。継続は力なり。           なんとか今月中には完成させてお披露目したいところです。


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?