見出し画像

共テ総括。

昨日は共通テストを受けてきました。

自己採点は
ここでは具体的に何点とは言えませんが

世界史9割
英語L,Rともに8割
国語はミスった。笑

こんな感じです。国語は結構ひどかった。

国語さえ良ければ第1志望の共テ利用合格の未来もありましたが、もう終わってしまった事なのでそこを悔やまずに切り替えます。

世界史は本番で9割とれたのが本当に嬉しいです。シンプルに努力の成果を感じました。

英語のリーディングは正直手応え的に5〜6割とかも全然ありはそうだなと思ってましたが思ってたより上振れてくれたので良かったです。

ただ、国語は改めて苦手だと言うことが分かったので2月までに実力を付けるためにさらに本気になってやります。

自分の本番はなんと言っても2月なので、この共テは通過点と思ってここからの1ヶ月もっと成長していけるように頑張ります🔥

P.S.
タージマハルはアグラです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?