bollocks表紙

新マガジンのお知らせ

この連載はまだまだ続きますが、別に雑誌bollocksに連載されていた「ただ俺を生かす力〜ハードコアアンダーワールド」を、全30話読み切り1000円で公開しました。
雑誌で読むとなれば3万円+消費税になるのでお得になっていると思います。
この連載と被る話もありますが、海外ツアーのライブ以外の話など、いろいろな話が掲載されていますので、bollocksを読んでいなかった方や、興味のあるかたは是非購入していただけると嬉しいです。
秋の夜長を楽しんでもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。
↓コチラからどうぞ。

「ただ俺を生かす力〜ハードコアアンダーワールド」全30話
https://note.mu/ishiya148/m/mc6d819755ee0

ここから先は

0字
第2章ではDEATH SIDEを中心に、様々な出来事や関係のあるバンドなどのことも書いて行くので、昭和の話も盛り込まれてくるだろう。平成史ではあるが、昭和から活動していたバンドなので、そのあたりも楽しみながら読んでもらえると嬉しい。

第1章で出てこなかったバンドや出来事がまだまだたくさんあるのだが、この第2章では、DEATH SIDEの話を中心に、様々な話を交えながらD…

30年以上に渡るバンド活動とモヒカンの髪型も今年で35年目。音楽での表現以外に、日本や海外、様々な場所での演奏経験や、10代から社会をドロップアウトした視点の文章を雑誌やWEBで執筆中。興味があれば是非サポートを!