見出し画像

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?

bustabit用のオリジナルスクリプトを開発中です

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?1

バスタビット研究所 所長の石崎です。

私が理想とするバスタビットのスクリプトを作りたいと思い、ただいまバスタビット用の攻守一体スクリプト「ガーディアン」を独自開発しています。

私がコンセプトやベットロジックを考え、bustabit系のスクリプト開発に豊富な経験をお持ちの制作者さんに開発してもらっています。

主要部分は出来上がりつつあり、実弾でテストもしていますが、順調に利益を上げてくれています。

まだ改良点はありますが、ひとまず「かなりおもしろいスクリプトが作れそう」と感じています。


あなたもこんな経験はありませんか?

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?2

お金を増やすために始めたバカラ、ルーレット、バスタビット。

それなのにどんどん負け続けて、損が大きくなるばかり。


このままじゃだめだ!とTwitterやInstagramなどのSNSで稼げる情報を探すと、あるアカウントを見つけた。

SNSではすごい実績がバンバン紹介されている。
多額の利益を上げた購入者の声も画像付きで紹介されている。
高級そうな料理や高級車、ブランド品の写真も頻繁にあがっている。

その人のコンサル、教材の販売ページも見てみたら、いかにも凄そうなことばかりが羅列されている。


それならば…と高額で購入したコンサル、ロジックも薄っぺらい内容でロジック代の元すら取れず…。

だったら…と自動ベットツールや配信サービスに申し込んでも結局負けが続いてしまいバーストの繰り返し。

気がついたらみるみるうちに元本が減ってしまっている…


そのときはじめて、詐欺的な商材屋に騙されたことに気付くんです。

あなたも1度は同じような経験をしたことがあるのではないでしょうか?


ペイアウト率を紹介しているだけの教材で5万円?!

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?3

bustabitにもともとついているスクリプトを使いペイアウト率を●●倍にすれば儲かる、という内容のNoteが5万円で売られているという話を聞いたときは心底驚きました。

独自のスクリプトがついているわけでもありません。
そのペイアウト率で儲かる根拠やエビデンスが事細かに書かれているわけでもありません。

ただ、「ペイアウト率●●倍や★★倍で狙っていきましょう」という内容だけのNoteで5万円…。

文字数でいったら800文字以下と画像数枚だけだったそうです。

これは「内容と価格のバランスが良い商品」と私には到底感じられません。

販売者のSNSや販売ページにはさも凄そうなことが山ほど書かれているんですが、蓋を開けてみたらこんなものです。

この手の商材屋はオンカジ界隈には山ほどいます。

あなたも、二度とこんな教材やコンサルに騙されたくない、と思われているのではないでしょうか?


巷の自動ベットツールのロジックが公開されない理由

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?4

巷のバスタビット、バカラ、ルーレット等の自動ベットツールってベットロジックが購入前には一切公表されていないものが多いですよね。

自動ベットツールだけじゃなく、コンサルティングや教材なども同じように購入前にはベットロジックなどの詳細は明かされないものが多いです。

それどころか数十万円で買った自動ベットツールなのに購入後にもベットロジックが公開されず「このツールってどういう仕組みでベットしているんだろう…」というものばかりなのが現実です。

販売者がベットロジックを公開しない理由は簡単で、ベットロジック=ノウハウだからです。

いわゆる商材屋が多いので、商売のネタを公表するわけがないんですね。

(もしくはベットロジックを公開することで「こんな内容で●万円も取っているのか」と思われたくないからかもしれません)

しかし、ベットロジックがブラックボックスな自動ベットツールってせっかく高額で買ってもなかなか怖くて使い続けることできませんよね。


ガーディアンのベットロジックはすべて無料公開します

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?5

オンカジ界隈にはこのような「価格と内容のバランスが悪い商品」や「購入者にもベットロジックが公表されない自動ベットツール」が数多く売られています。

そこで、私の作ったバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」に関しては、ガーディアンのコンセプトやベットロジックなどをすべて、無料で公開します。

※執筆時点では完成後にガーディアンのスクリプト本体を一般提供するかは一切未定です。

バスタビットのプレーヤーが読んでくださったら、

「なるほど。こういうコンセプトでベットしていくのも面白いな」
「たしかにこれなら理論上バーストリスクが相当落ちるはずだ」

となにかのヒントになると思っているからです。

下手なNoteやロジックを買うよりも得られるヒントが多いかもしれません。

商材屋が読んだら、そのままガーディアンのベットロジックをパクってロジックが作れるかもしれません(笑)

スクリプトが作れる方が読んだら、ガーディアン”もどき”のスクリプトは作れるかもしれません(笑)


私は商材屋ではないので痛くも痒くもありません

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?6

私がbuistabit攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料で公開"する"理由は、先ほどお伝えした通りバスタビットのプレーヤーに何かのヒントになれば嬉しいと思っているからです。

そしてベットロジックを無料で公開"できる"理由は、私が商材屋ではないからです。

別にガーディアンのベットロジックを無料で公開したところで私にデメリットはありません。

これが巷のバスタビット関連のロジックやコンサルを売っている商材屋との大きな違いです。

バスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを公開してもデメリットなんてないので、今後この石崎のNoteで遠慮なしに公開していきます。


ガーディアンのパクリ屋

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?7

おそらくガーディアンのベットロジックを公開したあと、似たようなコンセプトのロジックや自動ベットツールが出てくることが予想されます。

見つけたらTwitterで石崎まで教えてください。

「ガーディアンのパクリ屋」というTwitterリストに加えた上で、勝手に宣伝しておきます(笑)


まずはガーディアンのコンセプトから

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?8

というわけで、今日はなぜ、バスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料で公開できるのか?その理由をお話しました。

次回以降、複数回に渡ってガーディアンのコンセプトやベットロジックをNoteに書いていきます。

800文字で伝えられるようなロジックではないので(笑)、複数回に分けます。

ご興味のある方はぜひ石崎のNoteやTwitterのフォローをお願い致します。


お金にならないことをしているので

なぜバスタビット攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックを無料公開するのか?9

私がbustabit攻守一体スクリプト「ガーディアン」のベットロジックをNoteに無料公開したところで、なんのメリットもありません。

ただ、これ以上詐欺的な商材屋に騙されたくないという方やもっと利益を上げたいという方の役に立てれば、という思いからです。

そのため、お金にならないことをしているので、気が向いても向かなくても(笑)、Noteのフォローやスキ、コメント、またはTwitterのフォローやリアクション(RTやいいね等)をいただければ励みになります。

前回のNoteが"8スキ"だったので、今回の記事がそれ以下のリアクションだったらこのテーマには需要がないと判断します。

NoteやTwitterにリアクションがない=読んでくれている人がいない=書く意味もない=更新しない、となりますので、「誰かがやっているからいいだろう」でなく「あなたからのリアクション」を首を長くしてお待ちしています。

逆にこの記事へのNoteやTwitterからのリアクションが多ければ、需要があると判断して、次回更新も早くなりますし、予定していた内容以上のものを執筆することをお約束します。

それではリアクションお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?