見出し画像

台風が「連休中に来て去ってくれて良かったぁ」と思った僕は会社に飼われている

あ、もうほとんどタイトルで言ってしまったよ。

この三連休、楽しみにしていた練習会、ハセツネCUP、送別会など、全ての予定がキャンセルになりました。

でも、金曜は雨だけで、日曜の昼には去ってくれるので、特に仕事の調整云々をしなくて済みました。

(この先停電とか氾濫とかしないことを祈る・・場所的に大丈夫そうだけど)


イベントの消滅より、業務上の無事(まだ分からんけど・・)を祈りホッとするのは、完全に会社に飼われていますね。社畜というやつです。

せっかく会社に飼ってもらえるんだから、飼ってくれているうちは、明るく楽しくいきたいものです。


ちゃんと仕事をしたら評価を返してくれるから、遠慮なく飼われてるんですけどね。(そうじゃなきゃ逃げます)


ランナーブログやってます。ご興味あればぜひお読みください|一段一段(2019富士登山駅伝5区)インターバルトレーニングのリカバリーで脚を止めてはいけない理由