見出し画像

フリーランスの演奏家1日目

皆様初めまして。サクソフォン奏者の石津誠也です。
この度、音楽大学を卒業して晴れて(?)フリーランスの演奏家としてプロの第一歩を踏み出した為、その記録も兼ねてこちらにて色々と書いていこうかなとnoteデビューしました。
今後はこの場を借りて、音大を卒業した人間のリアルな生活の片鱗を皆様にお伝えできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

目次
・経歴紹介
・まとめ

経歴紹介

今回は記念すべき第1回目の記事ですので、簡単な経歴紹介等から初めていけたらと思います。

私は山口県の和木町という田舎町に生まれ、小学6年生の頃に岡山県に引っ越しました。
サクソフォンは小学3年生に小学校にあった吹奏楽クラブから始め、今年で16年目となります。

高校時代は細川絋希氏國末貞國氏に師事し、
高校卒業後、Ilian Iliev氏に出会い彼に教わりつつ、くらしき作陽大学に進学しました。
大学では長瀬敏和氏に師事し、今に至ります。

詳しい話はそれぞれにエピソードがありますので、追々、、、。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
初心者なもので、拙い文章ではございますが、
このような人間の音楽家人生の一部を覗いていただけると幸いです。

これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?