はじめましてのこと。

転勤族の夫とふたり暮らしのパート主婦です。

その前は自身も転勤ありの会社員でした。

「一人暮らしがしたい!」というのが社会人になってお金を稼ぐ目的であったため、とにかく給与と福利厚生を重要視して就活していました。

就職した後は、夢や目標もないものの、それなりに仕事は上手くいき      ただ淡々と毎日をこなす、忙しい日々を過ごしていました。

が、とある時期から病気が続き、騙し騙し仕事を続けていた結果、最後にかかった病気で緊急入院、休職、退職となりました。

今はもう健康体! とはいきませんが、夫に支えてもらって、自分のペースでリハビリし、今後の人生も楽しいことをたくさん見つけたいと考えています。

私のノートでは、役立つと思った事、チャレンジしたいこと、ライフスタイルのこと、そして、まだまだ情報が少ない自身の病気の事を発信していきたいと思います。

自分自身のために、

いつかは、私の助けになった様々な記事や情報のように誰かのためになればいいな、と考えています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?