とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/02/14)


#癒月ちょこ生誕祭2024】‐ GotCheat‐コラボ者多数!重大告知あり!3DBirthdayLIVE!!!【ホロライブ/癒月ちょこ】

ホロメンはよくダンスレッスンのポストするだけあって、ダンスを踊る機会が多く、毎年レベル上がっている。無料でいいんですか? 外部コラボあったり、ちょこ先生の人脈の広さもわかる3D配信です。

【新衣装お披露目】ハッピーバレンタイン!ご注文はひよこですか?【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

なぜかすごく大掛かりな新衣装お披露目配信。観ている真っ最中だから、どうしてこんなに手間がかかっているか謎・・・ってメイドだー! かわいい! かわいい! かわいい!

Oh wow! covered by 多々星カイリ【歌ってみた】

軽快なポップスでノリノリになる! カッコイイ楽曲を歌う印象があるVsingerですが今回の楽曲は可愛げもあって良いですね! ラスサビはいつものカッコイイ感じでビシッと決めて、一曲で多々星カイリさんの色んな側面が見れる動画でした!

どれにしようかな - Happy Merry Xmath (Cover)

存流ちゃんパートの

「可愛い」だけが正義とか、
うるせぇんだよ Shut the fuck up

は必聴です。マジで聴いてほしい。

Albemuthは存流さんの卒業にともない2024年4月9日のワンマンライブがラストライブとなります。ふたりのデュエットが聴けなくなることは悲しいですが、楽曲は残るので、これからも聴き続けます!

怪獣の花唄 (Vaundy) / 藍璃かんな Cover

無限ループしてしまう中毒性がある、藍璃かんなさんの怪獣の花唄。マジでずっと聴いてしまう。誰か止めてくれ。透き通って、どこまでも届きそうな伸びのある歌声と楽曲の相性が良すぎる。YouTubeのマイリストに入れて、また100回聴くことになりそうです。

今日は歌ってみた動画が多かったですね。作業用に永遠リピートするので中毒性のある楽曲は助かります。紹介した3曲はどれもマイリストに入れてヘビロテ決定です。

では、この辺で。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?