とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/02/11)

今日は昼から配信見てる。YouTubeのホームから無限に配信、切り抜き動画、歌ってみた動画が流れてくるから楽ですね。

クイズの建前で縄跳びしていただきました【 #天璋院ひめの #都みゆり

ライブカートゥーンスタジオの公式チャンネルで、荒野の長侍の天璋院ひめのさんと都みゆりさんが3Dで企画に挑戦する動画です。ふたりともめちゃくちゃ3Dがマジで綺麗。Vの3D化の中でもすごいクオリティです。そしてある部分がバインバインだった。実写だったら下品すぎて見てられないけど、これはエンタメとしてグッドでした。
そうそう、Ⅴを見ていると実写だったら下品だけどⅤだから大丈夫みたいな感想が思い浮かぶ時が結構あるので、それについてもいつか書きたい。

【#3dお披露目 】歌って踊る会社員になりました!音街ひびきです!【#音街ひびき1周年LIVE 】 - YouTube

ライブカートゥーンスタジオについてちょっと調べたら検索で出てきたアーカイブ。はじめましてのⅤだ。すごい綺麗な3D! 手足が長くて、動くと映えますね。歌声も素敵だ。会社の広報としてVになったパターンのようで、それもよく聞きますね。どれほどプロモーションとして成功するかは分かりませんが、少なくともⅤのオタクには届きました。会社の広報に選ばれるような人なら社交性やコミュニケーション能力高そうで、Ⅴと相性良さそうな気はする。

【飲酒配信】アイドル候補生の昼飲みせんべろ雑談【#ヴイアラ/レトラ】

昼から飲んでる! たしかヴイアラちゃんの中で唯一成人してるんだっけ? レトラちゃんはリスナー(プロデューサー)と遠慮なく、距離感近めの配信をするので、一度プロデューサーになってコメントを打つことに慣れたら、惹きこまれると思います。エピソードトークが豊富だから雑談配信と相性いいね。

【ストリートファイター6】CRカップ本番「レッツゴーフワティーン!!」#おじさんじwin【不破湊/にじさんじ】

もうCRカップ本番か! 思ったより早かった。今回はふわっち参戦が意外な人選として盛り上がりましたね。本番も頑張ってくださいー!
そういえば、ろふまおをちゃんと追えてないな。Vの動画系は、ぽこピーとおめシス、委員長ぐらいしか見てないから、そこら辺も履修したい。

今日は昼見てた配信・動画の紹介でした。CRカップ見ようー。

では、読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?