YouTube日記初めます

こんにちはいしやです。
YouTubeやいしチャンネルを運営してるんですけど、中々厳しい戦いっすね、、、

ただいずれ
そんな遠くない未来
サッカー系YouTuberのトップになるって決めってるんで、そこに至るまでのプロセスというかを日記をNOTEに書いていきたいと思います。

っていうか
後に思い出として振り返ろうかなって笑

後はアラサーになって、周りの友達は仕事でいい感じになったり、結婚したり、子供できたり、色々安定を手にしてるわけなんですけど、ある意味生活を捨てるようなぶっとんでる人はいなくて、
なんていうかけっこう孤独なんすよ、、、

だから夢を追う悩み見たいのを吐露できる場があんまなくて
それならネットに吐いちゃおうかなって
感じです笑



で現在登録者が1700人くらいかな

なんとか年内登録者1万人いきたいんで、思い切ってニートになちゃいました。

通算何回目のニートなのかわからないけど、、、

過去には消防士もやってたりしてたんですけど、そこら辺はまたいつか話すとして

とりあえず今回のニートが最後にしたいと思います。

サッカーで飯食いたくて、仕事やめて
やっぱちょっと厳しくてまた仕事してっていうのを繰り返してたんですけど、そのサイクルは終わりにしようという意味です。

そんな熱い想いを胸に
実家に帰ってきました。

札幌なんですけど
シンプルに寒いっすね、、、


これから人間やめて頑張るっていう話はしたんですけど

やっぱ公務員をやめて、アラサーでニートになる息子って
親からしたらとんでもない馬鹿野郎じゃないすか、、、

しかもYouTubeなんて
怪しいとしか思ってないし

なんていうか怒るでもないし
呆れたでもないし
言葉にならないがっかり感が伝わってきますよね

相当な覚悟で戻ってきたんですけどね
けっこうメンタル持ってかれそうだな、、、

さーてどうしようか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?