見出し画像

石井飛鳥写真展『午睡の曲芸』8月11日〜


サアカスのアリス


初台のGallery Zaroffにて、マンタムさんの個展にお伴します。
http://www.house-of-zaroff.com/ja/gallery_2nd/20220811/index.html

もう随分と長いお付き合いになる先輩にして戦友の、剥製系造形アーティストのマンタムさん。
これまでも石井の演出する舞台に造形や蒐集物を提供して頂いたりしておりました!
今年の春ごろに良い機会があり、マンタム作品と紅日のコラボレーションを撮影しました。
こちらの写真はなんとBunkamuraギャラリーに展示されたりと大変好評頂いたのですが、なんとこの度、マンタムさんの個展に参加するカタチで展示して頂きます!
Bunkamuraにも展示していた『サアカスのアリス』を中心に、同日撮影したいくつかの写真をパネルにて展示します。
さらに、初台Zaroffの敷地にマンタムさんが建立した謎のスペース、通称”マンタム小屋”を好きに使って良いとのことです。(なんだこれは何をすればいいんだ!?!?笑)。鏡地獄のような映劇空間を作れればと画策しております。
8月11日にはオープニングパーティーもありますので是非ご観覧くだされば幸いです!

2022/08/11(Thu.) - 08/24(Wed.)
異形とdekadence
Gallery Zaroff企画マンタム個展+アウトローブラザーズ骨董市
於・初台Zaroff(東京都渋谷区初台1-11-9 五差路)
電話: 03-6322-9032
開廊時間:open 12:30 - close 20:00(画廊), 21:00(喫茶店)

【同時開催二本立て】
石井飛鳥写真展「午睡の曲芸」
T.T.Angie小個展「妄想バイアス」at MINIMAL GALLERY

http://www.house-of-zaroff.com/ja/gallery_2nd/20220811/index.html


そうして父の面影を私はXに感じるのだ。
夢ではないかと思われる屋根裏の遊戯。
夢なのではないか、そう思った10代の日々の中で、
光刺す小窓、うかびあがるのは、ピーナッツ!


Carpe diem🍺 Memento mori💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?