見出し画像

続・APAアワード2022

APAアワード2022展に参加中です。
東京都写真美術館にて3月13日まで!
御来場頂ければ幸いです。
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-4130.html

膨大な写真を展示中のAPAアワード2022。
じっくり見に行って来ました!
本当にあらゆるジャンルがあって、そして在る意味商業的ではなくていいなと思いました……!
気になった人たちを書いちゃう!

柴田早理さん

柴田早理さん

大森和幸さん

大森和幸さん

花岡春菜さん

花岡春菜さん

菅原文太さん

菅原文太さん

一色龍太郎さん

一色龍太郎さん

林晋太郎さん

林晋太郎さん

水谷みゆさん

水谷みゆさん

石川源さん

石川源さん

井上悠大さん

井上悠大さん

みんな超かっこいいんだけど特にこの人たちが完全にびびっと来ましたね!展示中の画像全体を載せるわけにはいかないのでここから先はぜひ自分の目で確かめてほしい。笑

ちなみに、石井もなのですがなんと『年鑑 日本の広告写真2022』に全件収録されております!
遠方の方、会期中に御来場の難しい方は、ぜひこちら、『年鑑 日本の広告写真2022』でご覧下さい。

年鑑 日本の広告写真2022

https://amzn.to/3sKJKYt


そしてですね、えーと、なんと観客賞の投票というものが発生しておりまして、
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjxUWUYs_AbcEdxeDv8e5rRY0D5V9SufMjmpKzre1RSKoxbg/viewform

こちらのリンク先から投票できるようです。
ここはね、ほら、ぜひとも、石井飛鳥の「118」で投票頂ければ幸いですね!笑

ここ一年かなり寫眞を撮りまくっていて、アワードに入選できて本当の良かったです。
7月上旬には個展も決まりましたのでまたお知らせできればと思います。

そして、4月13日あたりに瑳里ちゃんと何かしそうなのでどうぞご期待ください。

瑳里 sari of japan

Carpe diem🍺 Memento mori💕



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?