見出し画像

Bunkamuraギャラリー 異形のヴンダーカンマー

前回記事から3ヶ月も経っているだと!?

そんな中で恐縮なのですが展示のお知らせです。
渋谷Bunkamuraギャラリーで開催中の『異形のヴンダーカンマー』にて、マンタム氏の造形と共に紅日毬子を撮影した私の寫眞がフライヤーに採用されております!会場にも展示して頂きました!

Bunkamuraギャラリー 異形のヴンダーカンマー
2022/6/3(金)~6/9(木) 10:00~19:00
【出展作家】
愛実/有賀眞澄/上原浩子/江本創/木村龍/櫻井結祈子/塩澤宏信/高嶋英男/トレヴァー・ブラウン/林美登利/hippie coco/マンタム/横倉裕司https://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/box_220603wunderkammer.html


マンタム氏はかなーり昔からの知り合いでして、廻天百眼でも造形をお借りしたりと何かとお世話になっております。

寫眞家活動を再開するにあたり、今年の3月に紅日と共に造形を撮影させて頂いたのですが寫眞を気に入ってくださり、このたびの展示のメインビジュアルに抜擢頂きました。Bunkamuraに自分の寫眞が載るとは!

ヴンダーカンマー(驚異の部屋)をコンセプトとした空間がかなり面白いことになっていますのでリンク先の作品群に興味を持たれた方は是非お立ちより頂ければ幸いです。

Carpe diem🍺Memento mori💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?