見出し画像

付き合ってた人にセフレだと思われてた時の話

いつのことかは言えないんですけど、過去に1回だけ、当時付き合ってた女性にセフレとしか思われてなかったことがあるんです。。もちろんこっちは普通に付き合ってると思ってたんですよ?「彼女できたー。やったー。」みたいな。彼女からしたら「セフレできたー。やったー。」だったのかもしれないですね。このやろう😇

事の経緯

その人とどこで出会ったかを言うと結構簡単に「その人」がバレてしまうので言えませんが、まぁ普通に定期的に通う場所で出会いましたね。僕がその人に好意を持って仲良くなってご飯行ってそのまま付き合いました。

ここまではいいじゃないですか。ふっっっっつうの恋愛成就パターン。地球で1億回行われた純度100%王道コース。モウマンタイ。

問題はこの後です

疑問点①「門限」

最初に疑問を感じたのは、彼女の門限の早さです。「まぁ女の子だし早いのはおかしいことではないか」とその時は思いましたが、今考えると少し疑ったほうが良いと思います。

彼女の門限、なんと18時。最初は「…?」となりましたが、まぁ厳しい家庭なんだろうなーぐらいにしか思いませんでした。

しかし付き合ってから1か月後、なんと彼女の門限はなくなりました。もう意味わからないですよね。

でもこれ、あとあと意味が分かってくるんです。ぜひ推理してみてください

疑問点②「SNS」

彼女とTwitterとInstagramを交換して相互フォローの状態になったんですけど、まっっっっったく更新されてなかったんです。しかもどっちも。変な何人かのフォロワーがいるだけでフォローしてるのもたったの2。もはややってないじゃん。まだ純粋だった僕はそう思いました。

同時に思い出しました。「あれ、付き合う前インスタのストーリー見てたような…」と。のぞき見したわけじゃないっすよ。視界に入っただけです。いや、まじで。信じt

付き合ってからめっちゃフォロー外したとしてもその行動自体おかしいし、別のアカウントを持っていると考えるのが普通ですよね。でもそうとは思わなかったんです。

なぜなら純粋だったから。

疑問点③「記念日」

はい、全く記念日じゃない日におめでとうLINEが来ました。もう確定ですよ。セフレ確定演出。疑問点として書いたけどもうこれは「セフレ確定演出①」です。ここからわかることは

①他にも男がいて
②その人たちも僕と同じことをされている

です。
もう確定演出出たので次に行きましょうか😊

問い詰めた結果

あっさり認めました。同じ手口でいろいろな人と肉体関係を持っているという超いらない情報も教えてくれました。

疑問点①の答えは「別のセフレと会っていた」です。相手が社会人だから夜しか会えないとか言ってました。皆さん推理できましたか?

疑問点②の真相は、同じ手口でセフレを増やすため、付き合っていると思わせた男に渡す用のアカウントを僕に渡していたんです。まんまと引っ掛かりました。純粋なので。

呆れすぎてなぜこんなことをしているのかも聞く気になれませんでした。

一番伝えたいこと

セフレを作ることに対しては別に何とも思わないんです。むしろ長期間付き合って関係が悪くなってしまうよりは、定期的に会って愛し合うぐらいが相手をずっと好きでいられるしとても合理的だと思います。

僕も1年以上付き合った人と別れたときは「ずっとこの人を愛するために頑張ってきたけど簡単に裏切られるし一人の人を幸せにすることができないなら1日限りの恋でいいや」と思ったこともありました。そのほうが合理的ですもんね。

今の僕からすれば「愛するために頑張った」とかめちゃくちゃ重いしどの口が言ってんだって感じですけど(笑)。

僕の話はどうでもいいとして、とにかく嘘はつくなという話です。特に人の気持ちを大きく動かすほどの嘘は、人間そのものを壊してしまう危険性を孕んでいるんです。人間は器用なもので、生きながら死ぬことができます。自尊心を失い、漠然と死を想い、やる気を失っていきます。人をそんな状態にさせたら、僕は立派な殺人だと思います。絶対に人の感情を弄ぶようなことはしないでください。

終わりに

この記事を書くにあたっていろいろセフレについて勉強しました。このnoteでも調べたし、セフレがいる友達にも話を聞いたりしたんですけど、やっぱりアンダーグラウンドですね。noteで調べたときはセフレに狙われやすい顔とか書いてありました。男性の皆さん、注意ですよ。逆に女性は、ヒモに貢いでしまう女性の特徴とかありました。女性の皆さんは読んでみる価値ありです。それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?