見出し画像

匿名でメッセージできる質問箱を作ってみました


前から質問箱という存在自体は知ってたけど(特に旧Twitter界隈で)微妙なやり取りも目にしたことあったのでスルーしてましたが
最近この可愛いらしい質問箱の存在を知ったので設置してみました。

マシュマロというアプリで、匿名なのに安全という優しい設定。

やさしい世界に住んでいるらしい笑


SNSは匿名性が高いが故に、時に辛辣な言葉が投げつけられます。

多分そこを投げつけても痛くないマシュマロにしよう、って意味なんだろうな。
(ネーミングセンスが粋)

AIモードは色々と選べる仕様になってたので、取り敢えず「普通」にしました笑

マシュマロの顔がまた可愛い


誰が質問したか分かる質問箱と違って匿名でメッセージできるってのが多分ポイント高いんだろうな。

答えられそうな質問が或る程度溜まったらQ&Aページ作って発表します!

なにか質問やメッセージなどありましたらお気軽にどうぞ。(匿名ですので)

最後までお読み頂きありがとうございます🤗よろしければ応援お願いします! 頂いたサポートは活動費に使わせて戴きます!