【藤原日記】3/20

こんにちは、藤原です。
アウトプットの習慣作りも兼ねて、日記をつけることにしました。
もちろん、恋愛やマッチングアプリ以外のことも書いていきます。
今回は私がハマっているYOUTUBEチャンネルを紹介します。
見てもモテるわけではないです(笑)

そろ谷のアニメっち

90万人近くも登録者がいて、ボケとツッコミのテンポが良いです。
多少オーバーかもしれませんが、これくらいのテンションでデート中もツッコめるようになると、上手くいくんじゃないかなと思ったりしてます。
また、テンションだけでなく、例えツッコミの表現が面白いんです。

最近はど根性ガエルとコラボしています。

ベーシックインカムちゃんねる

ベーシックインカムを独自の視点で解説しているチャンネルなのですが、県婚や恋愛を交えて解説している動画もあり、凄く楽しく見させてもらっています。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?