見出し画像

あなたのブログ記事を読んで、感想コメントを入れます!

どうも!いずきよです。

このたび、『あなたのブログ記事にコメントを入れます』というサービスを、ココナラに出品しました!

「あったらいいな」をカタチにしました。



あなたは今、ブログとかやってますか?

あなたのそのブログの記事には、どれだけのコメントが書き込みされていますか?

たとえコメントが書き込まれたとしても、それはその人のブログへ誘導するためのものだったり、なんかワケのわからん勧誘や宣伝のコメントばっかりだったりしていませんか?

あなたが丹精込めて書いたブログ記事なんだから、やっぱ誰かからの感想とかコメントの書き込みをもらいたいですよね。

そもそも、読者さんからの反応がまったくないってのは、ブログ書いてる方からしたら、寂しいですよね。

うんうん、わたしもブログ書いてる立場なので、あなたのその気持ち、わかります、わかります。

だからこそ、わたし自身がずーっと「こんなサービス、あったらいいのにな。」と思ってきたものをカタチにしようと思い立って、今回このサービスをリリースすることにしました。

ブログ記事にコメントがあることのメリット


コメントがたくさんあるブログというのは、やはり読者さんからの信頼もアップしますし、ブログ自体も賑わっている雰囲気が出ますよね。

それに、誰かがコメントをしていれば、他の人もコメントをしやすくなりますので、相乗効果でコメントが増えることも期待できますよね。

このサービスでは、10年以上ネットビジネスに取り組んできて、たくさんのブログ記事を書いたり、メルマガを発行したりして培ってきた、わたしのライティングスキルをフル活用しようと思っています。

もし自分がこんなコメントをもらったら嬉しいだろうな…と感じるような、そしてあなたのブログのコメント欄を盛り上げて、反応を増やせるような、そんなコメントをあなたのブログ記事5記事につけます。

通常は3記事のみとする予定なのですが、今回はリリース記念ということで、お値段は据え置きのまま、5記事までという大盤振る舞いです!(大袈裟かww)

なにはともあれ、頑張って書いた自分のブログ記事に、誰かからのコメントがつくというだけでも、モチベーションがアップしますよね!

あなたのブログ記事更新の意欲を掻き立て、読者さんたちの反応を盛り上げるために、ネットビジネス歴10年以上のこのわたしが、ひと肌脱がせていただきます。

購入にあたってのお願い

・コメントをつけるブログと、記事をご指定ください。
・50字から120字前後のコメントとなります。
・コメントをするために有料登録が必要な際は、お受けできません。
・です・ます調か、くだけた文章か、など細かいご要望についてもご相談に応じます。
・感想、質問、つっこみ、批判的、などの色々な観点からのコメントが欲しいかのご要望があれば対応いたします。
・コメントをつけるに際して、専門的な知識が必要となる場合は対応できないこともあります。

その他の詳細については、⬇コチラのココナラのページをご覧ください。

それでは、あなたのブログ記事を読ませていただいて、コメントを入れさせてもらえる日を、楽しみにお待ちしています!

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?