見出し画像

あなたの電子書籍出版をトータルプロデュースします!

どうも!いずきよです。

「ココナラ」にて、Kindleで電子書籍を出版するまでを完全フルサポートする商品を出品しました!


こんな方におすすめのサービスです

Kindleでは、世界中でたった1冊しかない、あなただけの電子書籍を出版することができます。

「自分だけのオリジナルの本を出版してみたい」

「憧れの印税生活を手に入れたい」

「夢の作家デビューを果たしたい」

「…でも出版の仕方がわからない」

「電子書籍出版って面倒くさそう」

そんな人のお手伝いをするためのサービスを作れないかな…と考えて、このサービスを提供させていただくことになりました。


どんなサービスなの?

電子書籍をKindleで出版するためのアカウントの作成から、原稿の添削、加筆修正のアドバイス、表紙画像の作成、電子書籍の紹介ページ作成、著者プロフィール作成、原稿と表紙画像のアップロード、出版の申請、出版完了!…までの一連の作業をマンツーマンで徹底的にサポートする、電子書籍出版コンサルティングサービスです。

コンサルティングというと、なんだか難しそうに感じるかもしれませんが、要は「電子書籍出版をするための家庭教師」みたいなもんだと思っていただければOKです(*^^*)

電子書籍で出版できるような内容なんて自分には無いよ!という方でも大丈夫。

電子書籍にする内容は、小説でも、ノウハウでも、日記でも、エッセイでも、ポエムでも、写真集でも、なんでもオッケーです。

自分のイラスト集や、お子さんの画像を集めた成長日記みたいなものを出版している人もたくさんいますよ。


電子書籍出版は難しくない

電子書籍の出版なんて、難しそうだから自分にはムリだよと思うかもしれませんが、やり方とコツさえわかれば、かんたんですよ。

わたし自身が基本的に難しいことや面倒くさいことはキライなので(笑)、できるだけ簡単に、サクサクと電子書籍を作れるようにと実践してきた方法をあなたに伝授いたします。

文章を書くのが苦手だという人でも、わたしが原稿を作成するための文章の書き方からサポートしますから問題ありません。

1冊出版することができれば、あとは同じ要領で2冊、3冊、10冊…という具合に、ひとりでも次々に電子書籍を出版していくことができるようになります。

「いつか本を出版するのが夢だった」

「自分の生きた証を世に残したい」

「誰かの役に立つ情報を発信したい」

そんなあなたの気持ちを、電子書籍でぜひ形にしてみましょう!

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?