見出し画像

ガ~ン!ココナラに出品したサービスが取り下げられてしまいました!

どうも!いずきよです。

昨日、わたしのサービスをココナラに出品しました!という記事⬇を書いたのですが…

ななな、なんとっっっ!!!

今日、ココナラからこんなメールが…。

なんですとっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

きのう出品したサービスが、ココナラのルールに抵触する恐れがあるという理由で、取り下げられてしまいましたぁぁぁ!ガ~ン!

出品が取り下げられた理由は、「意図的に情報を操作することに協力する恐れがあるサービス」だから…ということでした。

うーん、「あなたのブログ記事に良いコメント入れまっせー」という内容のサービスだったのですが、それがやらせコメント的なもんだと捉えられてしまったのかもしれませんね。

まぁ、そういうことなら仕方がないので、上記のサービスはもう削除しちゃいました。

でも!

立ち直しの早いわたしは、今度は「あなたが書いたブログやメルマガの文章を読んだ感想を、お世辞抜きでズバッ!と書きまっせー!」というサービスをココナラで出品しました!

「自分の文章って、どうなんやろ?」「俺の文章、読者さんからどう見えてるんやろ?」と思ったことないですか?

そんな第3者目線からの率直な感想を、このわたしがズバッ!とあなたにお伝えしようじゃありませんか!というサービスです。

サービスの詳細については、コチラを御覧ください。⬇

それでは、今日も最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?