見出し画像

オリジナルの電子書籍をKindleで出版しました!

どうも!いずきよです。

このたび、スキマ時間にスマホひとつでスキなだけ取り組める副業についての電子書籍をKindleで出版しました。

お金がない!自由に使えるお金が欲しい!そんなお悩みはコレで解決!『スマホ副業ガイドブック』

キンドル本画像


会社の給料や月々のお小遣いだけでは、欲しいものを買ったり、美味しいものを食べに行ったり、友人や会社の同僚たちと飲みに行ったりとか、なかなかできませんよね。

家族や恋人の記念日に、ちょっと奮発して何かいいモノをプレゼントしてあげたい!と思っても、そんな時にかぎってお財布の中身がピンチだったりするもんなんですよねー(´・ω・`)

「お金がすべてじゃない!」とは言うものの、やっぱりお金がないと欲しいものも買えないし、食べたいものも食べられないし、やりたいこともできないものです。

もっと自由に使えるお金が欲しい…

そんなあなたのお役に立てていただきたいと思って、この電子書籍を出版しました。

この電子書籍を読んでいただくことで、無料ですぐに始められて、知識や経験やスキルなんてなくても、誰でも簡単に出来る㊙️副収入の稼ぎかたを知ることができます。

実はこの電子書籍に書いてある内容は、わたし自身が実際にベッドでゴロゴロしながらスマホをポチポチしただけで30,000円以上を稼ぐことができた副業のやりかたなのです。

きついアルバイトなんてしなくても、わたしが30000円以上を稼ぐためにしたことといえば、ほんの数十分スマホをポチポチしていただけです。

しかもベッドでゴロゴロしながら(笑)

30000円あったら、欲しかったアレが買えるかもしれませんよね。

家族や友人、恋人と一緒に、なにか美味しいものを食べに行けますよね。

大切な誰かに、素敵なプレゼントを買ってあげることだってできますよね。

もちろん、その気になれば30000円どころか、5万円でも10万円でも稼ぐことだってできます。

わたしもちょっと今月ピンチだなー…って時には、よくこの方法を使って臨時収入を稼がせてもらっているのですが、こんなに簡単に副収入を稼ぐことができるなんて、ほんとにありがたいなぁーって、いつも思っています。

これはわたしだからできたワケじゃなくて、あなたにだってできます。

だって、特別な能力なんてまったく必要ないんですから。

インターネットに接続できるスマホを持っていて、そのスマホで文字を入力することができるだけで、誰にだって簡単に副収入を稼ぐことができるんです。

別に「よっしゃぁ!いっちょやったるでぇー!」なんて気合いを入れて取り組まなくても、わたしみたいにベッドでゴロゴロしながらゆる〜く稼いでみてください(゚∀゚)b

この電子書籍のサンプルは無料で読むことができますので、興味がありましたらサンプルだけでも読んでみてください。

ちなみに、Kindleアンリミテッドに登録していれば、この電子書籍を読み放題で読むことができますよ〜♬

⇒電子書籍を読んでみる!


それでは、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?