きっとある。きっとみつかる。 ビジネス人生を豊かにするヒント

はじめまして。〈NATTARA トレーニング スクール〉の専属コピーライター&コミュニケーションライターの、斉藤浩一です。

この11月末にスタートした、ちょっと変わった名前の〈NATTARA トレーニング スクール〉は、あなたのビジネス人生を(きっと)楽しく豊かにする新しい研修スクールです。

私たちは、まず公式WEBサイトをオープンし、同時に〈NATTARAトレーニング スクール〉として、オンラインの動画配信サービスを開始しました。さらに、オンライン相談室、人材育成研修(集合&オンライン)の受付をスタートさせました。

〈NATTARAトレーニング スクール〉公式WEBサイト
https://www.nattara.net

ビジネススキルを学ぶ研修スクールは数多くありますが、NATTARA は名前だけでなく、中身もちょっと変わった、いままでにない研修スクールだと思っています。
お伝えしたいビジネススキルは、真面目でしっかりした内容ですが(←これには絶対の自信があります)、普通と異なるのは、それをどこまでも楽しく、やさしく学べること。
モットーは、「面白いのに、ためになる」です。
どんなに素晴らしい理論やスキルやノウハウも、「楽しく・面白く」学べなかったら、「NATTARA精神」に反します。
〈NATTARA トレーニング スクール〉は、学ぶ内容と同じくらい、楽しく面白いことを大切にしています。と言いますか、真面目な内容を「どこまで楽しく面白くできるか」に、私たちは挑戦しています。実験と言ってもいいのかも知れません。

そんな、一風変わったモットーでスタートした〈NATTARA トレーニング スクール〉のことを、このブログでは、裏や奥や斜めなど、いろいろな角度・視点からお伝えしていきたいと思っています。
少しでも興味を持って読んでいただけたら、とてもうれしいのですが…。

さて、どんな研修スクールなのか、これからどんな研修スクールになっていくのか、温かく見守っていただくことをお願いするとともに、期待と(できれば)応援をいただけるとさらにうれしく思います。

まずは(予告編的になりましたが)、〈NATTARA トレーニング スクール〉の、noteブログ開設のご挨拶でした。

今後とも、NATTARAをどうぞよろしくお願いします。

NATTARAトレーニングスクール
専属コピーライター & コミュニケーションライター
斉藤浩一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?