見出し画像

競馬予想 始めました🏇


初めまして 競馬予想始めました。
よろしくお願い致します。
本命がいつも2着になってしまいますが
一生懸命競馬予想したいと思います。
詳しいデータ、解説等は出来ません笑

趣味で1口馬主もやってます。

去年はプラス収支で終わりました。
基本的には3連単、馬単で馬券を狙います。

本日予想しようと思うのは
中京4R 3歳新馬と中山8R 中山新春JS

中京4R 3歳新馬(ダ1800m)
◎8.ゲットザフェイム
○6.イージスバローズ
▲11.マカーリオ

中山8R 中山新春JS(障3200m)
◎11.ダイシンクローバー
○9.ジェミニキング
▲1.サンティーニ
△10.ヤマニンマヒア

9.ジェミニキングは実力がありながら
過去2走競走中止になってます。
実力ならこのメンバーならトップクラスだと
私は思います。

見ての通りOPでの勝利に加え上がり最速で
勝っています。2着になったレースでも
最速の脚を使えるスタミナもあります。

不安はまた中止しないか…という所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?