見出し画像

エピファニー物語第1章 AJCCのタイトルを掴む

おはようございます!
本日は重賞2レースありますので
両レース予想 (買い目)発表したいと思います。

まずは東海S
◎4.ハギノアレグリアス
○2.オーヴェルニュ
▲14.ゲンパチルシファー
△8.サンライズウルス
△12.クリノドラゴン
△13.ハヤブサナンデクン

三連単と馬単の2通りの買い方で勝負します。
馬単の方には
3.ロードレガリス 
15.アイアンバローズも加えてます。

続いて AJCCの予想です
AJCCの本命は私の出資馬でもある
◎11.エピファニー 
現在4連勝中で1800から2200へ伸びて
初重賞といったところですが気性も
落ち着いてきているとの事なので
問題はないのではないでしょうか。
仮に気性面を考慮するのであれば
内よりも外からスタートできる外枠に
入ったのは好材料です。
鞍上は戸崎J 1番人気なら飛ぶ印象が強いですが
今回は2番人気なのでその心配はないです。
個人的には安心しています。

対抗は9.エヒト
前走チャレンジC3着と好成績を残しました。
2200は2勝クラスで勝ち上がっています。
去年のAJCCでは出遅れてますし
参考外ということで今回こそリベンジです。

▲4.ノースブリッジ
岩田パパはとりあえず買い!
エプソムCでもお世話になりましたので

△1.レインカルナティオ
最内枠はとりあえず抑える主義

△2.シャムロックヒル
この子は私の好きな馬ですので無条件で買い目入り

△6.ユーバーレーベン
菓子(樫)の女王様は気分次第では…と言ったところ
オークス以来馬券内に入れて居ないので
そろそろ来るんじゃないかと思います
アリストテレスと一緒に来てください。

△10.ガイアフォース
外したかったですが恐れ多いのでヒモ

△13.アリストテレス
来ないと思った時に限って来そう

買い目はこのような感じで!

2022年年度代表馬 最優秀3歳牡馬の
イクイノックスに出資している友達が
めちゃくちゃ嬉しそうにしてたので
私もエピファニーに勝ってもらって
行く行くはGIホースになって欲しいです!!
その友達がイクイノックスに応募したときに
私はエピファニーを選び応募しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?