見出し画像

親は偉大!

今日は我が父と大阪杯を賭けて楽しみました。
我が父はポタジェをずっと推しており
見事 単勝&馬単を的中させておりました🎯🎯
やっぱり親の言うことは聞いておくべきでした。

「最近はエピファネイアやモーリス、キタサンブラック、ドゥラメンテ、キズナ等の強い子が出てきてるけど
ディープインパクト産駒は絶対抑えとけ」
「1枠1番の岩田パパは1発あるから買っとけ」と
教えられました。

【↑我が父の買い目↑】
◎8.ポタジェ
〇14.レイパパレ
▲10.ヒシイグアス
△7.ウインマリリン
☆4.ジャックドール
☆1.スカーフェイス

ディープインパクト産駒激推しでした。
マカヒキは大外なので消
レッドジェネシスは気にはなるけど
3着までには入らんだろうと言う見解。
ジャックドールも中二週でハイペースに
なりすぎると崩れる恐れがあるから紐レベルと
言っており、エフフォーリアは
私と同じ理由で消してました。
(初関西、長距離輸送の影響 等)

私より倍以上も競馬歴長いのでさすがです。
ディープインパクトも我が父も偉大です。

アリーヴォは武豊に乗り替わったから
紐で買おうかと思ってたらしいですが
さすがに強敵揃いで来ないと踏んでいたが
来たので想定外だったようです😇

因みに我が父が桜花賞の本命にするのは
ウォーターナビレラ だそうです!

私はナミュールです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?