見出し画像

タイプが違う友との時間

私は怖い話が苦手。
夜中のトイレに行けなくなるから・・・

でも、目に見えない物は「ある」「いる」と思っているし、何度も感じているよ。

怖い話が大好きな友達がいて、家庭環境が違うし、価値観も全然違うんだよね。

だから話していてとても面白いんだ。

お互いそうだと思いたい。


私もつかれやすいんだけど(どういう漢字を当てるかは自由)
友達もそうらしい。

会ったときに「昨日まで熱があって寝込んでいた。」とか「頭痛が酷くて食べられなかったんだ。」って良く言ってたんだ。

だからなのか、お祓い要素の強いお寺や神社巡りをしているYouTubeのツアーに参加して旅をしている。

滝行をしてきたという動画を見せて貰ったけれど
沢山憑いてる人は足下にたまる水が濁るらしい。

ひぇ~~~~~~

友達は綺麗だったけれど、終わった後の爽快感は相当だったらしい。
その日会った瞬間「わ、ピカピカに光ってる!」って思ったんだよね。
おそるべし、滝行。
その寺のパワーと、主催のかたのエネルギーが良かったんだろうな~。
(お寺の名前は聞いたけれど忘れました)

人口密度が高いところに住んでいたり
占いを職業にしている人などは、
余計に憑いているらしい。

当てはまる人、自覚がある人は、何らかのお祓いを日々行った方が良いかもしれませんね。

私も自覚があるので、毎日表さんのおっしゃる「お茶湯」をしています。
お金もかからない事ですので気になる方は調べてみて下さい。

そのことは、その友達には話していません。
それぞれに必要な事に導かれていると思うので。

そう、それぞれ必要な導きが有る♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?