見出し画像

今日の新聞で「曙太郎」さんが他界されたことを知りました。

時はバブルの頃、若貴、曙、とっても盛り上がっていました。
私も真剣になってみてましたよ。

レスラーに転身されたのは知っていましたが
その後、すっかり観なくなっていましたが
心疾患と書かれていましたね。

とてもやさしい人でレスラーには向いていないんじゃ無いかと思っていました。

54歳と言えば私より若い。

やりたいことは為し得たのでしょうか。
後悔無く生きることが出来たのでしょうか。

こうやって、近しい年齢の方が天国に旅立たれたこと知ることで
今日も一日大事に生きなくちゃ、と思うのですが
すぐに忘れて惰性で生きてしまう。
勿体ない生き方しているな、って自己反省した朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?