見出し画像

今のスピリチュアルっておかしくない?

YouTubeのAIさん、秀逸ですよね。
まさに今思っていることを代弁してくれている物を探して下さいました。

セドナのななさん、ご自分でもチャンネルもっておられたんですね。

昨年末あたりに、一度お会いしたことがある方が自分で「能力があるんです、本当ですよ。」ってSNSで書いていて、
『皆あるやろ!?』って思いつつ彼女とはそっと距離を置きました。

もっと前には、一度会ったことがあるぐいぐい来るタイプのかたが
「悟った女は強いのだ。」って書いていて、残念に思いました。

幸いにも悟りには果てしなく段階が有る。と言う事をヨガの師匠から学んでいたので勘違いせずに生きていますが・・・
師を選び間違うと知らずに自慢してしまいますね。
そして、知らずに「すごい人なんだ。」と思ってしまう。

見える人、と言う方と何人か会ったことがあります。
人によって見え方は様々で、自分の事は分からなかったりするようです。
どの次元のかたと繋がって居るのかもそれぞれなようです。

見える、聞こえる、前世でこんな事をしていた、そう言うことで信用しない方が良いようです。

これからますます不安を煽る物が出てきますよね。
実際にあちこちで地面が揺れているから。

人間いつかは身体を脱ぐんだしね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?