見出し画像

不食?

♡いいね下さった方が不食について書かれていて(あまり読めていないのだけど)
その後YouTubeを開いたら、矢作先生の物がお勧めで出てきましたよ。
漫画家の森さんの話でした。
毎日野菜ジュース1杯で生きておられるそうです。
私も彼女の本も読んだことがあり、彼女の断食道場に参加しようかと思ったらすでに満席で、かつ、参加するには事前に遠方の病院を受診しなくてはならない、とあり、そのときはご縁が無かったのですが・・・

矢作先生のお話の中で面白かったのが、森さんの腸には、牛のような細菌が住んでいると言う事でした。

牛は草だけであんなにからだが大きくなるんですよね。
30品目食べなさいとか、プロテインがどうだとか、タンパク質摂らないと髪が無くなっていくとか・・・
全部嘘さ、そんなもんさ、夏の恋は幻~♪(爆風スランプ)
全ては腸内細菌なのですね☆☆☆☆☆

ゆるYoginiなので、何度か断●もしたことがあります。
毎週月曜日はその日に当てていました。
この数年は全く出来ていません。
Yoginiにとって「断●」は「霊性を高める」為に必要な事なのですが
「ゆる断●」すら出来ていません。

このタイミングで、不食や、森さんのお話を聴いたって事は
・・・・・ですね。(心の中で誓う)

まずは、間食をしない生活から!!!!
自分に甘いYoginiなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?