見出し画像

4コマ漫画:ツバルの独特な海水浴スタイル

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
今回は日本から片道40時間かけて行ったツバルの美しい海で見た、独特すぎるツバル式海水浴とは?

透明度が高くとても美しいツバルの海。しかし紫外線量は日本の17倍と言われるほど強く、すぐに肌が痛くなるので注意してください。昼間に海水浴する地元の人はまずいないそうです。

今回、どめいん探検隊は独特なスタイルで海水浴する人を見かけました。

実際の写真がコチラ

よく見ると微笑んでくれています

この日差しではパラソルが必須ですね。ツバルの不思議な海水浴体験でした。

▼ツバル(ドメインは.tv)、どこにある?

▼実際の旅行記はこちら!

iPhoneは沈みゆく絶海の孤島・ツバルで使えるのか?片道40時間かけて現地で調べてみた
https://islanddomains.earth/tv/

インターネットカフェの前でお昼寝するツバルの女性たち

原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
作画:ひかりぼん( https://hikarium.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?